ザルツブルグ旅行記

オーストリアのザルツブルグが好きで何度も旅行に行ってます。このブログではザルツブルグについて写真などを用いて紹介したいです。記事が集まればHPの形にする予定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホテルの移動ばかりはつらいですよ。

今回の旅行はオーストリアのウィーンとザルツブルグ滞在でした。
ウィーン4泊とザルツブルグ3泊でした。
もっとしたかったのですが、仕事の関係もありました。

ホテル間の移動は一回ですね。(ウィーン→ザルツブルグ)

旅行のパンフレットを見ると、毎日のように違うホテルとか、
最大で同じホテル2日しか泊まらずに、移動して別のホテルというのもあります。

スイスの旅行のパンフレットにはそういうのが多いですね。

旅行前は気にしなくても、ホテルの移動ばかりはつらいですよ。スーツケース持っての買い物はきついです。

なるべくホテル間の移動が少ないプランを選ぶようにお勧めします。
一つの都市で3泊4日すると行きたい所行けて、のんびりっくつろげていいですよ。

(日本の旅行で東京2箔、名古屋1泊、大阪2泊なんて想像してみてください。)

テーマ:ちょい旅 - ジャンル:旅行

  1. 2006/04/21(金) 14:38:09|
  2. 旅行について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ザルツブルグの三位一体教会 | ホーム | ツアー旅行と個人旅行はどちらが良い?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://salzburg.blog63.fc2.com/tb.php/10-ee7b605b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

旅行関連


過去ログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

ザルツ君

Author:ザルツ君
ザルツブルグが好きです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

